News/新着情報

ご挨拶

この度LaPipiは新しいブランドコンセプトのもと生まれ変わる運びとなりました。
それに伴い、ブランド名も新しく変わります。
弊社はジュエリーブランドLaPipiを前身として10年の間お客様と共に歩んでまいりました。
徹底したデザインへのこだわりと、品質への飽くなき追求はそのままに、
新しいブランドにて新たな世界観を皆様にお届けすることをお約束いたします。
引き続きのご愛顧をお願いいたしますと共に、
2020年、新しく生まれ変わる弊社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本日より2019年2月度のサロンご予約を承っております。

またご予約のお客様には2019SSコレクション・カラーストーンリングの全ルースをご用意しております。
オリジナルカットルースのご用意もございます、是非この機会にご覧ください。
ご予約ご来店を心よりお待ち申し上げております。

本年もありがとうございました。

本年もLaPipiをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年の営業は12月28日で終了いたしました、新年は1月7日よりメール・お電話にて2月度のご予約を承ります。

2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

salonからのお知らせ

日頃よりLaPipiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

LaPipi 2018 SS collectionカタログの発送を致しました、ご連絡先にご変更のございましたお客様
またカタログをご希望の方は、お手数お掛けいたしますが info@lapipi.jp までメールをお願いいたします。

年末年始営業日 Salonからのお知らせ

日頃よりLaPipiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始は以下の日程で営業となります。

■LaPipi Private Salon■
12月29日(木)から1月4日(水)までお休みをいただきます。
1月5日(木)から通常通り営業をいたします。
※ご予約のお客様には、ご予約日前日にサロンよりお電話をさせていただきます。

2017年も皆様にとって幸せな年でありますようお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

image